ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おやぢ
おやぢ
1960年代半ばに生まれ自分の足では12歳から釣りを始める。
気持ちは10代のままなのであるがすっかり体が丸くなって
何時、小さなフライのアイにティペットを通せなくなるかと怯えている今日この頃(^^;
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年07月11日

新デジカメ

新デジカメ

最後の最後までsonyと悩んだ。
だけどへそ曲がりのおいらはこれにした(笑
何故かって?
そりゃ(旧は別)誰も使っていないから(爆

はっきり言ってsonyを誰も使ってなかったら
迷わずそっちにした自身はある(爆

でも人と同じものはやはり抵抗があるし。。。
だからこれで良い。
10m防水らしいので気軽に転ぶ・・・いやいや
気軽に水に突っ込んで撮れるのが良いかも。

せめて自分用のプログラムを一つでも良いから
メモリー出来れば良いのになぁ~~

まぁ、あとは使ってみてからですね。




同じカテゴリー(アウトドアギア)の記事画像
トレッキングシューズ
充電継続中
築数十年の賃貸の特権^_^;
P泊のアイテム
収納ケースが欲しい
当日の昼飯(^^;
同じカテゴリー(アウトドアギア)の記事
 トレッキングシューズ (2012-08-02 00:50)
 充電継続中 (2009-04-21 11:07)
 築数十年の賃貸の特権^_^; (2008-01-15 23:28)
 P泊のアイテム (2007-07-17 21:23)
 収納ケースが欲しい (2006-12-28 20:49)
 当日の昼飯(^^; (2006-12-08 20:20)

この記事へのコメント

カメラ買ったのね!!

ペンタックスならもっと使っていないかも???(笑
Posted by NaO at 2010年07月12日 15:47
こんばんは
シーズン始めに誰より早く(?)Sonyを買って
価格の下落を恨めしく見ていた私です。(笑)
一杯良い写真のアップ期待してます!
Posted by jbopper at 2010年07月13日 21:47
>naoさん

買ったけど・・・
同じコンデジでも何も出来ないってのは
慣れるしかないということがよくわかりました(笑

ペンタは確かエゾかずさんが使ってたよ?
Posted by おやぢ at 2010年07月13日 22:36
>jbopperさん

はい、今はとても買いやすいお値段でございました(笑
デジカメの宿命ですよね(悲

機会があれば水中も写してみたいと思います。
そのための10m防水ですからね。
Posted by おやぢ at 2010年07月13日 22:39
とりあえず、ルアーの代わりにラインに結んで…w
Posted by indoor_fisher at 2010年07月14日 23:41
>indoor_fisher さん

ん?????
意味がわからんぞよ???
Posted by おやぢ at 2010年07月15日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新デジカメ
    コメント(6)