ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おやぢ
おやぢ
1960年代半ばに生まれ自分の足では12歳から釣りを始める。
気持ちは10代のままなのであるがすっかり体が丸くなって
何時、小さなフライのアイにティペットを通せなくなるかと怯えている今日この頃(^^;
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2011年02月11日

空を飛べたら

こんな風に写ってるとなんだか自分も空を飛んでいるように
見えなくもない(笑

でも、飛べたら良いポイントまで一気に行けるし楽しいだろうなぁ~~
クマがでても逃げられるし(笑

空を飛べたら



タグ :写真

同じカテゴリー(写真)の記事画像
このまま暖かくなれ~!
お昼寝
だんだん劣化(笑)
ネタがない(笑
今年は雪が少ない
難しい・・・
同じカテゴリー(写真)の記事
 このまま暖かくなれ~! (2011-02-25 01:05)
 お昼寝 (2011-02-20 22:11)
 だんだん劣化(笑) (2011-02-19 20:17)
 ネタがない(笑 (2011-02-19 01:00)
 今年は雪が少ない (2011-02-17 22:57)
 難しい・・・ (2011-02-13 01:17)

この記事へのコメント
お疲れっす。
何気に良い写真だね。。
これも300mmで追っかけて撮ったの?
難しそうだなぁ・・・
撮った枚数を聞いてびっくりしましたけど、そんなものなのかな?
Nikonかぁ・・良いなぁ・・・(笑
Posted by KEIZO at 2011年02月12日 19:31
>KEIZO殿

いやぁ~1/500でも止まらないねぇ~
プラス流し撮りかもっと早いシャッターを切るかだね。
手ぶれ防止ってのはこう言う時には効果あるのかな?
Posted by おやぢ at 2011年02月12日 20:39
カメラに情熱を注いでいるようですね!
記録用の風景写真&時々魚の写真って感じの私ですが、キャノンで言うところのAIサーボAFを使って動き回るヤツも写してみたくなってきました。

PS
>飛べたら良いポイントまで一気に行けるし楽しいだろうなぁ~~
同感です(笑)
Posted by エゾかず at 2011年02月12日 22:29
いつも私があったらいいなぁと思うのは、オープンルーフの一人乗りUFOです。音もなく、ポイントに近付き、フローターのように上半身を出してキャスティングするのです。どうでしょう、釣れそうでしょ。
Posted by ウーリーウーリー at 2011年02月12日 23:37
>エゾかず殿

情熱を注いでると言うよりも釣りに行けないのでそれを何かで埋め合わせるのに一時しのぎで遊んでいます(笑

望遠で動きが早いのにも対応してくれるのかな?それなら便利だよね!

飛べたら車の運転もしなくていいし(笑
そちらからホーム川に来るのにも山越えたら車で来るよりもそうとう距離短縮出来ますよね!
Posted by おやぢ at 2011年02月13日 00:49
>ウーリー殿

UFOいいですね!それもオープンってのがミソですね!
せめて飛べなくてもさ尻別の対岸まで飛べるジャンプ力があれば随分と竿抜けポイントを探れるんだけどなぁ~(笑

UFOだと取り込みに長ーい柄のランディングネット必要ですね!
Posted by おやぢ at 2011年02月13日 00:52
でもなあ〜
鳥の羽だと竿振れないよ〜

天使にならなきゃだめだね=(笑

タケコプターが欲しい?
Posted by NaO at 2011年02月14日 23:13
>naoさん

今気が付きました(照

やっぱUFOがいいよね?(笑

天使にも悪魔にも羽はついていたような?
いやいやそこそこ長生きしないと(笑

タケコプターなら自分の重さで首が千切れると思ふ(照
Posted by おやぢおやぢ at 2011年02月17日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空を飛べたら
    コメント(8)