ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おやぢ
おやぢ
1960年代半ばに生まれ自分の足では12歳から釣りを始める。
気持ちは10代のままなのであるがすっかり体が丸くなって
何時、小さなフライのアイにティペットを通せなくなるかと怯えている今日この頃(^^;
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2011年02月20日

お昼寝

お昼寝

仕事の合間に車で走っていたら道路沿いの林が切れた所に
沢山の日差しがありました。
見るとキタキツネが気持ち良さそうに寝ていました。
最初はもっと丸くなって寝ていたんですが寝返り?で
このように。
日差しが少しずつ強くなってきて気もちが良いんでしょうね。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
このまま暖かくなれ~!
だんだん劣化(笑)
ネタがない(笑
今年は雪が少ない
難しい・・・
空を飛べたら
同じカテゴリー(写真)の記事
 このまま暖かくなれ~! (2011-02-25 01:05)
 だんだん劣化(笑) (2011-02-19 20:17)
 ネタがない(笑 (2011-02-19 01:00)
 今年は雪が少ない (2011-02-17 22:57)
 難しい・・・ (2011-02-13 01:17)
 空を飛べたら (2011-02-11 22:42)

この記事へのコメント
かわいいですね!!
ちょうど雪の部分が枕みたいになってて
思わず写真でニヤけました(^^ゞ

そして次の日記の写真のイソメ(大判)で
ギャー!!って言いました(笑)

イソメはたぶん平気なんですがヘビっぽいのが
どうも苦手です(^^ゞ
Posted by nutsnuts at 2011年02月22日 01:21
>nutsさん

お久さ~~~!
そういえば引っ越したんだもね?
T区とかN区に行っちゃったのかな?

この日は日差しが強くてとても気持ち良さそうでしたよ!

おいらもあんな大きなイソメ?がいるとは知らなかった・・・
で、今もまだ加工途中なのでちゃんと餌に
出来るかどうか心配(笑
Posted by おやぢ at 2011年02月23日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼寝
    コメント(2)