ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おやぢ
おやぢ
1960年代半ばに生まれ自分の足では12歳から釣りを始める。
気持ちは10代のままなのであるがすっかり体が丸くなって
何時、小さなフライのアイにティペットを通せなくなるかと怯えている今日この頃(^^;
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2011年02月02日

お久しぶりです

自分でもブログを見るのは久しぶり(照

たまーにツイッターでつぶやいてますけど・・・
12月にパソコン周りを少し変えました。
1TBのHDD追加、24インチワイドLEDモニター、ソニーの2.1chスピーカー、
7ボタンワイヤレスマウス、安いキーボード。
複合プリンター。

休みは12月の初旬に1回休みましたがあとは元旦以外やすんでおりません。

ただ、日中は今までよりも時間が取れるようになりましたが
待機が前提なので釣りにはいけません。残念・・・・

ギターも欲しいですがなかなかそこまで買えないです。

仕方がないので遊びように中古のレンズを買ってみました。

お久しぶりです

nikon DX18-70 F3.5-4.5 ED 70mm F6.3 1/640 ISO200 オート WBオート 補正なし。



タグ :写真

同じカテゴリー(写真)の記事画像
このまま暖かくなれ~!
お昼寝
だんだん劣化(笑)
ネタがない(笑
今年は雪が少ない
難しい・・・
同じカテゴリー(写真)の記事
 このまま暖かくなれ~! (2011-02-25 01:05)
 お昼寝 (2011-02-20 22:11)
 だんだん劣化(笑) (2011-02-19 20:17)
 ネタがない(笑 (2011-02-19 01:00)
 今年は雪が少ない (2011-02-17 22:57)
 難しい・・・ (2011-02-13 01:17)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

ギターって、エレキ? フォーク?
若き頃、顔に似合わずバンド組んでディストーション ギャイーンしてました。
Posted by エゾかず at 2011年02月02日 19:47
>エゾかず殿

えーとフォークっす。
今のはネックが曲がっててどうにもこうにも。
ちゃんとしたのがあればドロップDとかもちゃんと勉強してみようかな?とかフィンガーピッキングやってみようかな?とか
思うんだけど。。。今のギターではやる気にならないっす。(笑
Posted by おやぢ at 2011年02月03日 20:26
お久しぶりです(^B^)/

当方も昨年末以来竿に触れていません(泣
毛鉤も巻かず、休日は雑用で消えて行きます(激泣
暖かい春が待ち遠しい日々です。
Posted by B級釣師 at 2011年02月04日 01:41
>B級殿

お久しぶりですね~~~

そちらは川も凍って淡水はワカサギ以外はだめじゃないんですか?

こちらもフライを巻いていないどころか釣りの「つ」の字もございません。

春、早く来ないかなぁ~~~
Posted by おやぢ at 2011年02月04日 22:26
久しぶりっす。
何気ないけど写真が良い!
オイラも裏の森の同じような写真を練習に撮ったりするけど何か違う?
何だろう?
腕だなぁ・・・
釣りはその内、行けるでしょ!
Posted by KEIZO at 2011年02月05日 01:45
仕事、忙しそうですね~
春になったら、支笏湖行きましょう(笑)
Posted by ebi at 2011年02月05日 10:24
>keizo殿

美味しいラーメン屋見つけたかい?
見つけたら教えてね!

釣りはそのうちに行けるべナ?と思うことにしてます(笑

写真、ほめてくれて有難う(照
Posted by おやぢ at 2011年02月06日 00:31
>ebiちゃん

今週は行ってるのかなぁ?

例の場所は今時期はトラックの通行が多そうだね。

支笏湖と言えばラーメンだね(笑
Posted by おやぢ at 2011年02月06日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(8)