ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おやぢ
おやぢ
1960年代半ばに生まれ自分の足では12歳から釣りを始める。
気持ちは10代のままなのであるがすっかり体が丸くなって
何時、小さなフライのアイにティペットを通せなくなるかと怯えている今日この頃(^^;
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2005年11月08日

初めてのアウトドアギア

札幌の狸小路にICIが出来てそのオープンセールで買ってきた
ここはナチュラムさんだけどいいかな?(^^;
まぁBEPALが創刊された頃だから良いことにしよう(笑
そういえばBEPALの創刊号にはピンクの軍手が付いてきたように記憶してます。
初めてのアウトドアギア
そういえば今のロゴとは違ってなんだか懐かしい感じがします。
初めてのアウトドアギア
拡大してみました。
その時にコッフェルも一緒に買ってきましたがこれも今はロゴが違いますね。
初めてのアウトドアギア
もう25年位前の話です(^^;
でも、嬉しかったのを今でも覚えております。
そしてコッフェルもザックも現役であります(照



同じカテゴリー(アウトドアギア)の記事画像
トレッキングシューズ
新デジカメ
充電継続中
築数十年の賃貸の特権^_^;
P泊のアイテム
収納ケースが欲しい
同じカテゴリー(アウトドアギア)の記事
 トレッキングシューズ (2012-08-02 00:50)
 新デジカメ (2010-07-11 09:31)
 充電継続中 (2009-04-21 11:07)
 築数十年の賃貸の特権^_^; (2008-01-15 23:28)
 P泊のアイテム (2007-07-17 21:23)
 収納ケースが欲しい (2006-12-28 20:49)

この記事へのコメント
こんにちわ、はじめまして
guitarbird/minagawaMと申します

私も札幌在住です。
大通地区にアウトドア系の店が少ないので
狸のICIはちょくちょくのぞきます。
和かんじきを買ったことがあります。

25年前なら私は札幌にいたのですが
当時はアウトドアにはあまり興味がなくて
その店を知ったのは1
札幌に戻った0年くらい前です。

なんだかうれしくなって書き込みしました。
これからも見にきます、よろしくお願いします
Posted by guitarbird/minagawaM at 2005年11月08日 06:46
guitarbird/minagawaM様(長いッスね(^^;)
初めてのコメントを頂きまして光栄です。
音楽はロックなんですね。
私も下手ながらフォークギターは今でもちょろっと弾いたりしております(^^;
今年はキノコも少し覚えましたがまだまだ木の名前や
鳥の名前がわかりません(^^;
そちらのブログで勉強させて頂きますね(笑
懐かしさを共感して頂き嬉しいです。
是非また見に来て下さいませ。(^ ^)/~~~
Posted by おやぢ at 2005年11月08日 08:41
おやぢさん こんばんは♪はじめまして
札幌の方なんですね~
意外にナチュには北海道の人が多くて
親近感が沸きます

狸小路・・・なんて書いてたんで、
あれ?と思い、書き込みさせていただきました。
年代的にも、同世代みたいだし、
今後とも宜しくお願いします

で、何か安いものありましたか?笑)
Posted by MEGU at 2005年11月08日 18:49
はじめまして!
札幌に住んでるとは書いてないのですが・・・札幌です(笑

こちらこそよろしくお願いいたします。m(_ _)m

>で、何か安いものありましたか?笑)

と言われましてもこれは25年位前の話でして(^^;
あ、思い出しました。写真のザックとコッフェルが
安かったので買ったんだと思います(照
Posted by おやぢ at 2005年11月08日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのアウトドアギア
    コメント(4)